SSブログ

かんたん車査定ガイド


プリウス 値引き マイナーチェンジ後 レポート [プリウス 値引き マイナーチェンジ後]

2年くらい前でしたか・・・
プリウスがマイナーチェンジした後は、
車両本体価格が、8万円から12万円くらい
上がったはずでしたが・・・
値引き額はといえば、
ほとんど変わらなかったということでしたね。
口コミとか記事、ブログにも
値引き額に変化なしとの記述も多かった気がします

この12月という噂もありましたが・・・ない様子?
いつ頃なるのかな?噂は多いですけど・・・もう直?

値引きを大きくして買いたいですが
人気車種ですから、多くは期待できませんね

プリウスへの乗り換えを検討しているのなら
マイナーチェンジ後よりも、前の見積依頼がベストですね

正月・2月・3月がチャンスかもしれません?
でも、その前に自身の車の価格をしっておくことも
お忘れなく! ですね

  ↓  ↓  ↓

かんたん車査定ガイド




共通テーマ:自動車
プリウス 値引き TOPへ



タイムズクラブ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

.