SSブログ

かんたん車査定ガイド


プリウス 値引き 契約 [プリウス 値引き 契約]

プリウス 値引き 契約

値引き交渉の末に
契約してしまって良かったのかな?
と思うのは、
この契約で損していないか?と
思うからですね・・・

でも、
相手はディラーの営業マンですから
そう簡単には勝てないですよね?(笑)

例えば25万円の値引きだったとして
それが、ベストプライスか?と言うと
それはわかりません・・・

だったら?
ネット上ならば、親切に?車買取り価格を
何社分も教えてくれますから
こちらの方が信用できそうにも思いますね?!

ワタシは、車買取り派・ネット派なのです。


共通テーマ:自動車
プリウス 値引き TOPへ



タイムズクラブ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

.